BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【大阪南港】ハイアットリージェンシー大阪 リージェンシークラブラウンジ

【大阪南港】ハイアットリージェンシー大阪

リージェンシークラブラウンジ

ひらめき電球2014年9月に行ったときは、ロビー階にてカクテルタイムのふるまいがありましたクリック

(2015年3月追記)

非常にひさしぶりに訪れました、南港のハイアット。シャトルバスサービスがあるので梅田駅から約30分、とても便利になりました。

往復ともに梅田からのバス利用でした。渋滞もなく、20分強で到着したので、不便さを感じず、いや、むしろ、快適だなぁ、と思うくらいでした。でもやっぱり、梅田の中心や繁華街に近いところからすると不便さを感じると思います。特に飛行機で移動する場合など、伊丹ならさらに30分かかるので。

庁舎が南港に移る移らないという話が、前市長?府長?のときにありましたが、万が一移ってしまったら、ここの値付けが強気になるかも、とちょっとドキドキしましたが、大丈夫なようで、相変わらずがらーんとしたエリアの印象がぬぐえません。

こちらのラウンジはカクテルタイムのサービスはありますが、朝食のサービスはなし。朝食はロビーフロア1Fの「ザ・カフェ」での提供になります。

ラウンジを訪れたのはかれこれ10年くらい前なので、その頃の記憶はうすぼんやりとしていますが、今回訪れて第一印象は

「あれ、こんなに狭いの?」

でした。他の訪れた方のブログの画像など拝見するとそこそこよさげなフードがあるのですが、わたしがおとずれたときは、西洋風ロールっぽいものと、若干申しわけなさげにあるカナッペとカワキモノだけでした。

きっと時間帯の問題ですよね。また次回訪れるのを楽しみにしておきます。

スタッフの応対はよかったです。チェックインなどもいたってスムーズでした。

(2012年7月訪問)

リージェンシー クラブ ラウンジラウンジ / 中ふ頭駅トレードセンター前駅コスモスクエア駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3