BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【中目黒】とんままで石焼ビビンバランチ

【中目黒】とんままで石焼ビビンバランチ


あー、あれからもうだいぶたちます。夏の土曜午後のことでした。


友人チョイスのナカメとんままでランチをしました。

ひとはなぜか突然韓国料理が食べたくなるんですよね。今日のわたしたちもそうでした。

若干シャビーさが否めない駅前ビルの2階にある とんまま さんは、食券機でまず食券を購入しなければなりません。

選んだのは石焼ビビンバランチ


 

実は辛いものもあまり得意ではないので、店員さんに

「メゥオヨ?」

と尋ねましたところ、

「いえ、大丈夫です」

とのことだったので安心してオーダーしました。

で、実際に、辛くもなく、ちょっと甘めな味付け。

でも、絶賛するところはあるかというと、うーん、どうかな。

コスパとしては悪くはないでしょうが、たぶん、再訪はないと思います。

(2012年8月訪問)


とんまま韓国料理 / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5