BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【六本木】けやき坂 GWはオトクなランチプランがあります

【六本木】けやき坂 グランドハイアット東京

ちょっと前の話です。2012年ゴールデンウィーク

その期間に限って、グランドハイアット東京各レストランでオトクなランチプランが提供されました。

その中でも一番バリューなのが「けやき坂」の5,000円ランチ。

予約もけやき坂から埋まって行ったようで、宿泊をからめて、お願いして席をとってもらいました。

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

ね、いちばんはじっこの席。でも期待は高まる一方。

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

メニューは

本日の前菜

鉄板焼き野菜

テンダーロイン150g

ガーリックライス 味噌汁 香の物

アイスクリーム

コーヒー 紅茶

となっております。

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

まずは、ビールから。そして、前菜

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

菜の花となにかの温スフレみたいなカンジです。ほわっとした食感が良かった。

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

ソースはごまみそとトマトチリ。トマトチリはディップにしてなにかにつけてもふもふ食べたいくらいおいしかった。

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

鉄板で焼かれるのをじっと待ち

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

こちらを食す。うまーい。無言になるぅ。

アイスクリームは席を移してテラス席でいただく。アイスの味はうーん、微妙。あんまりおいしくない。

なにがしたいのか伝わらない。ここ、っていうポイントがほしかったです。

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

これは、きっと毎年でるプランなのでしょう。都心のゴールデンウィークですもんね。

また、来年も行きたいな。

けやき坂鉄板焼き / 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9