BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【六本木】本格溶岩焼肉みやび六本木店の激トクランチは千円也

【六本木】 みやび六本木店

ランチはなんと千円でA3焼肉

ほぼ飯倉片町なAXISからちょっと入ったところにあります。CHACOステーキもなくなってしまったようで、うら寂しい通りがさらに寂しくなったように感じますが、「みやび」はいつもお客様でいっぱい。

オープン直後は数回行きましたがちょっと間があいて、久しぶりに伺って友人とランチをしてきました。

photo:01

こちらは、ここ10年くらいで、「麻布やま」→「雪月花」と変遷し、そのあとに入った「みやび」が一番クオリティが高いと思います。

そして、ランチ千円というのがなんともまあ、バリューすぎて、もうどうしたらいいの?くらいに思います。

photo:04

A5黒毛和牛ハンバーグと悩んだんですが、焼肉屋さんなので、焼肉ランチにしました。

photo:03

画像がちょっと白っぽいですが、スープ、お肉、たれ、ナムル、キムチ、ご飯、杏仁豆腐がひとつトレーでサーブされます。

この日のスープは玉子スープ。とろみがあって、とっても好み。

たれは、いわゆるたれ、と、ポン酢。さっぱりいただけるようにとのことでしょう。

photo:02


これは本当に大満足。夜もうかがったこともあるのですが、大食いではないわたしからすると、ランチのほうがCPは高いと思います。

次回はハンバーグを食べてみたいです☆

(2012年12月訪問)

iPhoneからの投稿

みやび 六本木店焼肉 / 六本木一丁目駅麻布十番駅六本木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9