BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【六本木】六本木ヒルズクラブ 51 ザ スター バーでセレブ気分♪

【六本木】六本木ヒルズクラブ 51 ザ スター バー

事前にチェックをすると、会員になるのに百万円単位の費用がかかるようで、わたしにはまったくご縁がない世界でしたが、コバンザメ戦法にて、セレブな知人に連れて行ってもらいました。

場所をきいただけですぐに緊張開始(笑)そして、実際のオトクなプランがあるからと、言われさらに興奮(笑)

プランの詳細は以下のとおり。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

皆様のリクエストにお応えし、平日17時~21時の間でお楽しみいただける「ドリンクス&バイツ」をザ スターバーでもご提供いたします。 お酒に合うおつまみ5品と生ビールやワインをご友人やお仲間同士でお楽しみください。

Menu

タコス&ディップス

ベジタブルスティック

ロースト赤ピーマンとブルーチーズのディップ

チキンウィングス

マッシュルームとジャックチーズのケサディア

コリアンダー、トマトサルサ、グアカモレ

サワークリーム添え

チリコンカルネとフライドポテト

チェダーチーズとサワークリーム添え

Beverage Selection

六本木ヒルズ 生ビール

アサヒスーパードライ 生ビール

白ワイン

コロンビア クレスト ツーヴァインズ ソーヴィニヨンブラン

赤ワイン

コロンビア クレスト ツーヴァインズ カベルネソーヴィニヨン

カクテル

ウォッカ、ジン、ウイスキー

実施概要

期間 2012年10月31日まで

時間 平日17:00~21:00のみ

内容 スナック+飲み放題(2時間)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ビールがスキなわたしとしては、六本木ヒルズ生ビールがどんなものか考えただけでワクワク。

そして、51階に上がってみると、ビックリ。薄暗い落ち着いた照明はまさにセレブのためのもの!

画像はないのですが、窓際のお席でして、東京タワーとスカイツリーの両方が観れる、今の東京をいっぺんに楽しめる空間でした。

お料理自体は、実際のところ、正直、特筆するべきものはないのですが、雰囲気でどんなものもおいしく感じます(笑)

ビールも飲みやすい、洗練されたカンジでしたが、個人的に苦いほうが好みなので、特に感銘はなし。

ごめんなさい。でも、雰囲気はホントにスゴイ。それだけでも、十分に楽しめます。

また行きたいなと思います。次は緊張しないで行けるかしら(笑)

(2012年9月訪問)

ザ スターバーバー / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5