BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【越谷】イオンレイクタウン KUA'AINAクアアイナでハンバーガーを♪

わたしは千葉県在住ですが、埼玉県にも隣接しているエリアなので、よくイオンレイクタウンにはでかけていきます。車ですいていると30分弱で着きます。

年の瀬も押し詰まっているときに、「うちら、ヘンなひとだよねw」と笑いながら家族でハンバーガーを食べに行こうと出かけて行きました。

ヴィレヴァンクアアイナで悩んだのですが、初訪問のクアアイナをチョイスしました。レイクタウンkaze3階にあります。

photo:01


わたしは、1/4なクォーターバーガーにアボガドをトッピング。

photo:02

家族その1は、チーズバーガー1/3を。

photo:03

家族その2はパイナップルバーガー1/3にチーズをトッピング。

3人ともせっとにしました。オニオンリング・ポテト・ドリンクつき。

photo:04

焦げ目がおいしそう。これはいいかも♪

photo:05


オーダーから10分ほど待っていたので、期待いっぱいでがぶりといただきました。

が・・・

あれ? お肉ぱさぱさ、肉汁いずこ・・・

なんかちがうな、という違和感が3人全員に。

良く焼きがスキなわたしでも、「ん?焼きすぎ?」と思うくらい。

なんだったんでしょうか。なぞです(笑)

バンズもおいしいし、見た目もいいし、おいしいはずなのに、なぜか、違和感が。

家族その3などは雑食のせいか、途中で、「バーガーKのほうがウマい」とまで言い出す始末。

入店が年の瀬の21時ちょい前だったので、ラストオーダーまであと一息、もうヤル気がなかったのでしょうか。いやちがいますよね、なにかの間違いですよね。そう思いたいです。

間違いであっても再訪はないと思いますし、人にもお勧めはできないかな。残念。

KUA ’AINA イオンレイクタウン店ハンバーガー / 越谷レイクタウン駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9

iPhoneからの投稿