BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【六本木】グランドハイアット東京 クラブハウスサンドイッチ

クラブハウスサンドイッチをルームサービスでいただく。

体重増加もなんのその。ホテルに泊まるときはルームサービスで

クラブハウスサンドイッチ】

をオーダーするようにしています。

同じ料理名で素材も限られている中、各ホテルの工夫が如実に現れます。がんばっている冠レストランに行くよりも、よほどそのホテルの姿勢が見て取れるようにすら思います。

【六本木】グランドハイアット東京

宿泊記はこちらをクリック

⇒URL:http://ameblo.jp/hotelguide/entry-11418744687.html

photo:01

【価格】 2,500円+10%デリバリー料

【提供時間】 約20分と言われほぼ20分ほどで提供

【内容】 BLTに鶏ムネ肉サンド4ピース ポテト

ケチャップ・マスタード・マヨネーズは小皿で提供 

ナプキン・カトラリー・お水は人数分提供

【勝手に格付け】 ☆☆☆☆★ 4.0/5.0

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

肉厚なムネ肉が食べごたえを演出するのみならず、カリッと焼いてあるパンが程よく存在を主張しています。

最近は試していませんが、以前はつけあわせのポテトをマッシュポテトに変えていただくわがままも通りました(^^)

こちらのクラブハウスサンドは満足度高いです。

(2012年9月訪問)

グランドハイアット東京の予約はこちらをクリック


iPhoneからの投稿

グランドハイアット東京 (その他 / 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

昼総合点★★★☆☆ 3.7