BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【松戸】丸亀製麺新松戸ダイエー店 プチフードコートの中にあります

【松戸】丸亀製麺新松戸ダイエー

いいのかな?丸亀製麺のレビューとかしちゃって。

いいんですよね、だって、あるから。

2012年11月の新松戸ダイエー改装時に入店した丸亀製麺。2階のエスカレーターそば、ちょっとしたフードコートのような場所にあります。

おとなりはモスバーガー。テーブルは共有なので、うどんとモスバの両方食いもOKです(笑)

既存店と若干異なるのが、あたたかい出汁のベンディングマシーンがないこと。あれ、自分でたっぷりと出汁をいれるのが楽しいんですよね~。

ですが、こちらは、かけうどんをオーダーすると、出汁がかかった状態で

「ハイどうぞ」

と渡されます。薬味は、ネギ、天かす、しょうが、すりごま、など、他の店舗とそん色ないです。

かけうどんをオーダーして、ネギとすりごまをたっぷりONしました。

かけうどん280円、これにかしわ天120円をたのんでも400円。すごすぎる。

ただ、ダイエーの駐車場は1000円以上の利用で何時間か無料になるので、400円じゃあ足りませんからご注意くださいませ。

(2013年1月訪問)

丸亀製麺 ダイエー新松戸店うどん / 幸谷駅新松戸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0