BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【西新宿】ハイアットリージェンシー東京 クラブハウスサンドイッチ

クラブハウスサンドイッチをルームサービスでいただく。

体重増加もなんのその。ホテルに泊まるときはルームサービスで

クラブハウスサンドイッチ】

をオーダーするようにしています。

同じ料理名で素材も限られている中、各ホテルの工夫が如実に現れます。がんばっている冠レストランに行くよりも、よほどそのホテルの姿勢が見て取れるようにすら思います。

ハイアットリージェンシー東京

⇒宿泊記 : リージェンシースイート

http://ameblo.jp/hotelguide/entry-11430796277.html

⇒宿泊記 : ビューデラックスルームキング

http://ameblo.jp/hotelguide/entry-11424647629.html

⇒リージェンシークラブラウンジ

http://ameblo.jp/hotelguide/entry-11416369854.html

⇒レストラン : CAFFE

http://ameblo.jp/hotelguide/entry-11419539978.html

photo:01

photo:02

【価格】 2,500円+10%サービス料

【提供時間】 約20分と言われほぼ20分ほどで提供

【内容】 BLTに鶏ムネ肉サンド4ピース 細切りタイプポテト

ケチャップ・マスタード提供 

カトラリー・お水は人数分提供

【勝手に格付け】 ☆☆☆☆★ 3.7/5.0

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

味はおいしいですが、なんかパンチに欠けるんですよね。すべて平均以上だけど得意科目がなくて困ってる学生さんみたいなイメージ。

わかりづらいかな?(笑)

こちらのホテルでは、冷やしうどんのほうがおいしいです。

こちらのホテルの料飲はいいと思います。以前、ルームサービスで別のお品を頼んだ時にちょっとしたことがあったのですが、翌日、チェックアウト時に、フロントの方にお声かけいただいただけでなく、わざわざ料飲担当の方まで下に降りてお話くださって恐縮しました。

その時はわたしも怒り苦情モードではまったくなかったので、たしなめるため、というのではなく、普段から顧客目線なんだろうな、と感心しました。庶民ですから、そういう気遣いって本当にうれしいです。ありがとうございました。

(2012年11月訪問時)

ハイアットリージェンシー東京 (旅館・オーベルジュ(その他) / 都庁前駅西新宿駅西新宿五丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5