BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【笹塚】キャンティクアトロ・シェルクラブ CHIANTI-QUATTRO SHELLCRAB

【笹塚】キャンティクアトロ・シェルクラブ

CHIANTI-QUATTRO SHELLCRAB

こちら、飯倉片町のキャンティとは関係ないそうですが、人気があるイタリア式食堂ということで各地に支店があるようです。

わたしはまったくのノーチェックだったのですが、知人に連れられ、夜に1回、遅めのランチで1回伺いました。

ともににぎわいがあって、とくに昼は中2階ではママ友子連れランチの集いグループがいらしたり、他のテーブルでもちょっと年配の方もいらして、御近隣から愛されているお店なのだなぁと感じました。

お料理は夜の部はさほど印象に残らず、まあ、あるよな、というカンジでした。

あとになってから行かれた方のレビューを拝見すると、サラダのドレッシングがおいしいとあるのですが、わたしははいただいていないので、なんとも言えません。

昼の部は、つれがパスタ、わたしはグラタンをオーダーしたのですが、悪くはないです。悪くはないけど、再訪を促すようなものはあまり記憶にないです。

コスパ的にもあまり感動はなかったです。

いろいろと試してみるとまた印象がちがうのでしょうが、今のところはまあいいかな、という感想です。

(2012年3月訪問)

キャンティクアトロ・シェルクラブイタリアン / 笹塚駅幡ケ谷駅代々木上原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

昼総合点★★★☆☆ 3.2