BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【渋谷】ザ・レギャン トウキョウ 天空のレストランでBDランチ

【渋谷】ザ・レギャン トウキョウ (THE LEGIAN TOKYO)

夏のことですが、誕生日のお祝いランチで友人と行ってきました。

副都心線の渋谷駅から程近い、cocotiビル12階にあるとてもしゃれた装飾のレストランです。

幸い、天気も良く、見晴しもバッチリ。

屋外テラスもあるので、パーティーにはぴったりでしょう。

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

ちょこちょこっとある前菜盛り合わせ。ナマの海産物が得意でないことをあらかじめ伝えていたので、気を遣っていただいています。クスクスがおいしかった(^∇^)

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

エビとホタテ。ワインソースかなにかで(うるおぼえ)気品がある味に仕上がっています。

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

メインはハラミのステーキ。ボリュームがっつりあります。これはおなかにどっしり来ました。ただ、マスタードソースがおいしくて、予想以上にいただいてしまいました。

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

誕生日用のケーキ。この後は記念写真も撮っていただいてお店から出て行く前にプレゼントしてくれました。

これ以外にもデザートはあったのですが、あいにく画像はなし。

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

ほぼ満席で、女性が圧倒的に多かったです。普段と異なる雰囲気のなかいただくしゃれたランチという位置づけでしょう。

味もおいしいし、目で楽しめる料理なので、記念日やパーティーに喜ばれると思います。

(2012年7月訪問)

ザ・レギャン トウキョウフレンチ / 渋谷駅明治神宮前駅表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3