BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【松戸】インド・ネパール料理 タァバン 松戸店 激安すぎるランチ

【松戸】インド・ネパール料理 タァバン 松戸店

安すぎるランチに大満足♡

地元松戸なんですが、わたしは東口側はあまり行かないのです。行くとしてもヨーカドーかその並びの皮膚科だけ。

駅周りには同級生のおうちとかいっぱいあるのに、東口はほんとなかなか行かないのです。

なので、駅そばにありながらもこちら、タァバンさんの存在は知りませんでした。食べログレビューを始めて、地元の先輩レビュアーさんの情報から存在を知ることになりました。

ランチは激安680円から。680円ですと、ミニサラダ、豆カレー、ライスかナンのチョイス(おかわり不可)そしてドリンク。

安い。なにこれ((((((ノ゚⊿゚)ノ

おまけにぐるなびクーポンを使うと、10%OFFになって、さらにデザートまでついてきます。

612円になっちゃうΣ(・ω・ノ)ノ!

ということで、行ってきました、タァバンさん。

お店は居抜きなんでしょうね。テーブルの作りがまったくカレー系のお店ではありません。装飾があちらっぽいので、なんとかインド・ネパール系になっています。

寒い日に伺ったのですが、店員さんの明るい笑顔でほっこりきます。

まずはミニサラダ。ドレッシングはイタリアン系なのかな?まあふつう。

オーダーと同時に厨房からは

「バンッ、バンッ、バーーーーーン」

って叩く音が聞こえてきます。たぶん、ナン打ち中なんでしょうか。

ほどなくまって、カレーとナンがサーブされます。

カレーは辛さを選べます。辛い物ニガテなわたしですが、お初なので中辛でお願いしました。

辛すぎず、とてもおいしいです。ナンも巨大で、肉厚です。食べごたえあるなぁ。

豆カレーっておいしいですよね。カレーに関する知識は皆無なので、なにがどう、って詳しく語ることはできないのですが、めったに完食しないわたしがペロっと完食しました。

それくらいおいしかったのであります♪

クーポンのデザートはアイスをいただきました。これはちょっと?でした。嗜好の問題だと思うので、お好きな方にとってはたまらないと思います。

ひとつ贅沢わがままを申すなら、ランチは禁煙にしてもらいたいなぁ、と。まあ、吸える場所が少ないので、あんまり言っちゃあどうかと思うのですが、やっぱり直撃はキツいッス。

ですが、ほんとそれ以外は文句つけようなし。スタンプカードまでいただいたし、夜も行ってみたいです。

帰りは、出口で店員さんが丁寧に見送りしてくれました。もっと宣伝したらいいのに!!って思いながら、リピを決定しました☆ごちそうさまでした。

(2013年1月訪問)

インド・ネパール料理 タァバン 松戸店インドカレー / 松戸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6