BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【恵比寿】Johan 恵比寿ジョアン店 (ジョアン)コーンパン大人気

【恵比寿】Johan 恵比寿ジョアン店

昨年のウェスティンホテル東京のルームサービスクラブハウスサンドイッチに満足しなかったわたしは、年初のステイでは外で食事を調達することを考えました。

※満足しなかったクラブハウスサンドの画像はこちらです

⇒⇒ http://ameblo.jp/hotelguide/entry-11437142652.html

それでぶらぶらと三越を散策していたら、タイミング良くコーンパン焼き上がり後に出くわすことができました。

ジョアンは銀座では数回買物したことがあるのですが、恵比寿では初めてです。

印象としては、お安くはないですが、その分おいしい。だから、疲れているときなどふらふらデパ地下歩いちゃったらいとも簡単に捕獲されて買ってしまう、カンジです。

店頭に置かれているコーンパンは人気があるようで、

「おひとりさま10個まで」

と制限がありました。

わたしは2個購入し、「まさかそんな制限しなくても10個買う方っているの?」といぶかしげに観察をしてみたら、まあ、いらっしゃることいらっしゃること。

ビックリです。

本当に人気があるんですね。

その他のパンもどれもおいしそうでみなさん各種買われて行きます。

お部屋に入って、いただいてみると、もっちりして甘くてコーンの良いところを抽出しているみたいです。これは人気があるのもわかるわぁ、と。

そしてなにより、クラブハウスサンドにしないで、コーンパンにして正解だったな、と自画自賛

自宅の近くにはジョアンはないので、ついでがあるときは買いたいなぁと思います。

(2013年1月利用)

Johan 恵比寿ジョアン店パン / 恵比寿駅目黒駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3