BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【渋谷】権八 渋谷 (SUSHI GONPACHI)通し営業がありがたい

【渋谷】権八 渋谷 (SUSHI GONPACHI)

中途半端な待ち合わせ時間、たとえば、16時。前飲みするとしても、ちょっと座って飲めるところってなかなかないですよね。

渋谷で16時待ち合わせ、どうしようかな、と思っていたら、道玄坂上交番の横にある権八さんが、ランチから通しで営業されていました。小雨も降り出したのでちょうどいいや、と入店。

見晴らしも良いし、空いていたせいか、個室エリアに通してくださって、うれしくなりました。

ランチメニューも店頭には出されていましたが、ハッピーアワーもありまして、これ幸いと、ビールをオーダー。

とくに厳しいお食事オーダーしばりもなく、ちょこちょこっとおつまみをお願いしても快く応対してくれて、これ意外といいな、とつれとも絶賛。

お客様がちらほらといらっしゃるまで約1時間半居座りまして、混む前に退散しました。

あいにく、うっかりで、メニューなど画像は撮り忘れたのですが、今でもやっているなら、つなぎ時間のちょい飲みにはとても重宝すると思いました。

食べログでの営業時間表示は通し営業になっていないのですが、ぐるなびだと、通し営業のように表示されていますので、ご利用の際は、事前に確認されたら良いと思います。

(2012年10月利用)

権八 渋谷寿司 / 神泉駅渋谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5