BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【亀有】 ぐーばーぐ アリオ亀有店 野菜たっぷりハンバーグ

【亀有】 ぐーばーぐ アリオ亀有店

環七沿いにあるアリオ亀有。しばらく行かないうちに飲食店舗がいくつか入れ替わっておりました。そのなか、セブン&アイが母体のぐーばーぐに行って参りました。

アリオでは、ほとんどの飲食店舗で電子マネーEdynanacoが使えるのに、こちらは母体に忠実、Edyは使えず、nanacoのみとなっておりました。

まずは、貯まっていたポイントをサービスカウンターでnanacoに入金してから突撃です。

手ごねハンバーグということで、店内厨房で確かにこねてました。明るくて華美すぎない内装は好感度アリ。店員もキビキビしていて感じが良いです。

全てのハンバーグメニューにご飯、味噌汁、ミニサラダがついてきます。生ハムがのっていました。

[青] 柚子胡椒の鬼おろしばーぐ。1,080円。あら塩ソースで。

柚子胡椒と野菜がとてもあっていました。お肉の重さを感じることなく完食。

ご飯と味噌汁。ごはんはつやつやで良いです。味噌汁よりスープが良いというのが我が家の総意でした(笑)

アボ玉明太マヨばーぐ。1,280円。ビジュアルは強烈ですが、味はそれほどパンチがあるわけでもなく。

牛ひとくちステーキ&ばーぐ。1,380円。食べる人にはうれしい量ですね。

それぞれ、ソフトドリンク(料理注文で+150円)をオーダー。

デニーズでよくオーダーしたピンクレモネードを久しぶりに頼みました♪

ハンバーグそのものはデニーズよりおいしいと思いました。値段もちょっとする分、やはりファミレス以上ではあると思います。

たまに訪れるにはイイと思います。

ぐーばーぐ アリオ亀有店ハンバーグ / 亀有駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2