BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【喜多見】魯園菜館 喜多見店 不思議な値付け・・

【喜多見】魯園菜館 喜多見店

世田谷通り沿いにも支店があるのですが、喜多見にもある魯園菜館(ろえんさいかん)は不思議なお店です。

なにが不思議かというと、値付けがまばらなんです(笑) 

えっ、これがこんなに安いの?というのもあれば、これはちょっとCPが・・・、というものもあります。

料理は食べやすい日本人の口にあう中国料理です。

喜多見店は駅そば徒歩2分くらいのところにあり、ランチサービスもやっています。ランチはすべからくオトクになっています。

平日のランチはお勤めの方でそこそこ混んでる時間もあります。

休日の昼間は、地元の方が、家族連れや、サークル仲間で利用しているように感じました。

量は結構多く、残してしまう時は、持ち帰りもさせてくれるので良心的な良いお店だと思います。

(2012年3月利用)

魯園菜館 喜多見店中華料理 / 喜多見駅狛江駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

昼総合点★★★☆☆ 3.2