BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【流山】久兵衛屋 流山平和台店 うどんファミレス

【流山】久兵衛屋 流山平和台店

街道からちょっと入ったところにあるうどんファミレスです。

夜になるとほぼ地元民の飲み屋さんになっていますが、うどんの量も多く、味もそこそこ良いので使い勝手はよいです。

イメージでいうなら、セルフじゃない丸亀製麺のような感じです。

こちらは2013年2月現在、毎週金曜日は生ビール190円。期間限定だそうです。

車じゃなかったら飲みたーい(笑)

夢庵など和食ファミレスに対抗してか、こちらの店舗ではしゃぶしゃぶ食べ放題もやっています。1980円。

2月6日からはしゃぶしゃぶ食べ放題に、天ぷら食べ放題もついて1980円とのことです。

安すぎる・・・

そして、前日までに予約すると食べ放題料金から10%offだそうです。なに、この価格破壊!

わたしがうかがったときはすいていて、画像を撮らなかったのですが、味や見た目悪くないです。若干、ちょっとそばの民芸うどんのほうがしゃれてておいしいかもしれませんが、CPで総合判断するとこちらに軍配が上がると思います。

クーポンはなかなかなく、LINEでみつけることができました。行かれる方は是非さがしてみてください。

久兵衛屋 流山平和台店うどん / 平和台駅流山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1