BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【三郷中央】ステーキガスト 三郷谷口店

三郷中央ステーキガスト 三郷谷口店

つくばエクスプレス三郷中央駅から歩けないことはないですが自動車が便利な場所にあります。

以前は「バーミヤン」だったのですが、いつからかステーキガストに変わっています。

それにしても三郷中央駅まわりの開発?整備はすごいです。

シマホもできて、スーパーもマルエツ意外にヤオコーもできました。このステーキガストのあたりも、道路整備が進んでいて、来るたびに変わっている印象があります。

店舗はほかのステーキガストと変わりません。店員さんも良いです。

ハンバーグ・ステーキ+サラダバー+カレー

という業態のファミレスの中では安定感があると思います。ハズレがない、というカンジです。

ハズレがない、という意味では、フェアの特別メニューより、定番のほうがおススメです。フェアは若干当たりハズレアリだと思います。

ステーキガスト 三郷谷口店ステーキ / 三郷中央駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0