BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【上海】シェラトン上海虹口ホテル クラブハウスサンドイッチ

【上海】シェラトン上海虹口ホテル(上海虹口三至喜来登酒店)

Sheraton Shanghai Hongkou

クラブハウスサンドイッチをルームサービスでいただく。

体重増加もなんのその。ホテルに泊まるときはルームサービスで

クラブハウスサンドイッチ】

をオーダーするようにしています。

同じ料理名で素材も限られている中、各ホテルの工夫が如実に現れます。がんばっている冠レストランに行くよりも、よほどそのホテルの姿勢が見て取れるようにすら思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こちらのシリーズ初の海外バージョンです。ホテルの紹介よりまずクラブハウスサンドからw

こちら、海倫路駅そばに新しくできたホテルです。繁華街から地下鉄で約10分くらい。

⇒ ホテルの紹介記事もアップしました。こちらをクリック

中国でルームサービスどうなのかな?と思いつつも頼んでみました!

【価格】 132元(サービスチャージ込) 約2,000円@14.9円/元

【提供時間】 約30分と言われほぼ20分ほどで提供

【内容】 BLTに鶏ムネ肉サンド2ピース ポテト

ケチャップ提供 

カトラリー人数分提供

【勝手に格付け】 ☆☆☆☆★ 3.3/5.0

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さすが、シェラトンブランドだけあって、英語も通じますし、想っている以上に良かったです。一人で利用するのも何の不安もなし。

味も期待以上によかったです。

お水などは付いてきませんでしたが、ルームサービスのオーダーでビールのハッピーアワーのようなものがありました。それなりに手ごろな値段でした。中国の物価からすると安くはないでしょうが、普段の感覚ならCPも良いと思います。

設備も含めてこちらのホテルはCP悪くないと思います。