BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【北千住】つばめグリル ルミネ北千住店 おなじつばめグリルですかね?

【北千住】つばめグリル ルミネ北千住店

千代田線で帰宅するときに綾瀬行に乗ってしまい、北千住でいったん下車、評判よさげなルミネのほうのサニーダイナー(http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13094114/ )におじゃましてみようかな、とおもったらいっぱいでして、他のお店もいっぱい、待ちが入っていたので、ならば、どこでも同じクオリティだろうと、つばめグリルにしてみました。

つばめグリル新宿ルミネ店におじゃましたときの様子はこちらをクリック

⇒ http://ameblo.jp/hotelguide/entry-11434681396.html

と~、こ~、ろ~、がぁ~

なんか様子が異なるんですよね。こちら。サンドイッチエリアがあるのも趣が異なる理由なんでしょうが、雰囲気がちがうんですよ。

カウンター席でいただいたのは、オニオンたっぷりのハンブルグ

うーん。うーん。うーん。

マズくはないけど、なんかちがうのよね。だから、思わずビール飲んじゃいました。

以前は、「どこでも同じクオリティで安心(エッヘン」とブログに書きましたが、ちょっと訂正ですわ。でもそんなはずはないと思って会社のHPを拝見したら、こちらは、同じつばめグリルでも 

「GRILL1930」

とアタマにつくんですね。第二ブランド?簡易版?

よくわからないけど、店舗の入り口にはそれらしきことは書いてなかったので、今後は、事前にHPチェックしてからうかがうべきだと教訓になりました。

悪くはないけど、こちらの再訪はないと思います。

つばめグリル ルミネ北千住店サンドイッチ / 北千住駅牛田駅京成関屋駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8