BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【池尻大橋】TOLO PAN TOKYO 愛情あふれるパンやさん

【池尻大橋】 TOLO PAN TOKYO (トロ パン トウキョウ)

池尻大橋駅チカにある、とてもかわいらしいたたずまいのパン屋さんによってみました。

外から見る限りではしゃれた小物のセレクトショップのようにみえるくらいです。

店内も清潔で、販売しているパンが輝いているようです。

購入したのはカレーパン。見るからに外側がカリッとしていておいしそうです。

いただいてみると、やはり外側はカリっとしています。ほどよい油がこうばしく、なかのもちもちパンをひきたてます。

そして、中身のカレーはごろっとしたお肉がはいっています。そのお肉がほろほろとろけてなんともまあ!!おいしい!!

もうひとつ購入したのはいちじくのパン。

このパンやさんの良いところは、おいしいところだけではありません。パンに対する愛情が感じられることがお客としてもうれしいと思います。パンの値札(名札)には、どのように食べるとおいしいかしっかり記載されていて、作ったパンをおいしく食べてもらいたい、という想いが伝わります。

池尻大橋によるときはちょくちょくお邪魔したいと思います。

TOLO PAN TOKYOパン / 池尻大橋駅駒場東大前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5