BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【虎ノ門】 播磨屋本店 東京本店 再訪 200円のおせんべセットを買ってみた

虎ノ門播磨屋本店 東京本店

久しぶりの訪問だった前回レビュー(⇒http://ameblo.jp/hotelguide/entry-11464323560.html)で驚愕し、その後も何回かお邪魔しております、はりまやさんの無料カフェ。気に入りました(°∀°)b

初回は時間帯が良かったのか、店内それなりの混み具合でしたが、そのあとにお邪魔したときはすべて満席。席さがしに苦労する感じ。

つい先日うかがった時は、店内普通の購入者とカフェ利用者でごった返している状態でした。

人気あるのねー。

ということで、今回はおみやげで持って帰るおせんべいに加え、店内用のおやつセット(正式名称ではないと思います)200円を購入しました。

おやつセットは2種ありまして、わたしが購入したのは、おせんべいが個別包装のものです。もう1種は、お皿に数種類のおせんべい・おかきがのっているものです。

トレイにちゃんとセットされ、おひとり様1個しばりの紙コップもあらかじめいただけます。

2回目以降は、ふつうにノマド気取って、PC利用してますが、なんのおとがめもなし。電源はもちろん拝借などはしておりません。

そして他の利用者を見ると、なんかあやしげな著作をされている方、「会社の会議室使えよ」と言いたくなるようなビジネスマンの方、なんや、無料ということで意味もなくハイになって大声でお話している近隣にお勤めされているだろう方。色々な方がいらして面白いです。

また利用させていただきたいです。おかきもおいしくてあっという間に完食です。

播磨屋本店 東京本店

東京都千代田区霞が関3-8-1 虎の門三井ビル 1F

食べログリンクはコチラ