BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【神谷町】TANGO (タンゴ)東京タワー真下の大迫力!YES!

【神谷町】TANGO (タンゴ)

あれ、ここって前はもっと開放的なテラスのおみせじゃなかったかな、と数年前にクリスマスイルミネーションを見に行ったことを思い出しながら、東京タワー前にあるTANGOでランチをいただいてきました。

店内はちょっとこじゃれたビジネスパーソンがほとんど。オフィス街のステキなレストランという位置づけのようです。わたし的フリーランサーはあまりいないカンジかも(^▽^;)

オーダーしたのはパスタランチ1200円。

桜海老と筍・菜の花のスパゲティーニです。お皿が大きいのでポーション少な目に見えますが、いやいや。結構ボリュームありました。味はふつう。海老はおいしかったです。

$東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド-1364926933989.jpg

前後しますが、まずは、スープ、サラダ、パンがふるまわれます。スープはシーフードのクリームスープ。軽い口触りでしたが、味にこくがあって良かったです。パンも中ふかふか、外カリカリでGOODです。

$東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド-1364926943078.jpg

こちらにお飲物がついていまして1200円ですから、まあ、コスパよしとは言い難いですが、場所代を考えると悪くはないと思います。

お味には関係ないんですが、店員さん、元気あって感じは良いです。でも、ちょくちょくポカがありました。いや、まだ食べてるから下げないでよ、っていうのもあり、それより、まずお水ほしいかも、というのもあり。

でもそんなことをすべて打ち消してくれることがありました。オーダーが入ると、全員で声掛けしあうんです。あのブックオフの店員さんのこだまみたいに。

「YES!」

ってそここから聞こえてくるんです。いいですよね、とても和みました。つれと

「何かに似てるよね、うん、早見優だよ(o^-')b」

とくすくす笑って楽しいランチになりました。

TANGOダイニングバー / 神谷町駅赤羽橋駅御成門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4