BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【松戸】サウザンシーズン (1000 SEASON)地元で愛されるパスタ

【松戸】サウザンシーズン (1000 SEASON)

初めてお邪魔してレビューをするまでの間にもうすでに1回お邪魔してしまっていました。合計2回。

平日ランチと休日ランチでしたが、休日ランチは満席。12時半前後から徐々に席が埋まり始めるカンジです。

いずれも地元の人が楽しそうにランチをしていました。

オーダーしたのは、ランチセット(1280円)。パスタをボロネーゼにしてみました。

まずは、セットのサラダ。彩りも良くいいですね!

ボロネーゼはチーズがきいていておいしいです。トマトソースではないボロネーゼということでしたが、わたし的には結構好みでした。

パスタは結構かため?がんばって食べなきゃ。

初めてお邪魔した時に同行した友人がオーダーしたのはソイア。しょうゆ味のグリルチキンということでおいしそう。

2回めにうかがったときにはわたしもこちらをオーダーしました。これはクセになるお味。一度食べて満腹になってもまたしばらくしたら、この味が恋しくなるような・・・。

おたのしみデザート。バナナのミルクレープ。

レモンタルト。これホント、おいしいです。レモン味が主張しすぎず、でも存在感はきっちりあって。こういうスイーツはいいなぁ。

2回目訪問のときのデザートはクレームブリュレ。ちょっとわたしには重かったです。

全体的においしくて、人気があるのもうなづけます。またおじゃましたいです!

サウザンシーズンイタリアン / 松戸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7