BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【越谷】柿安三尺三寸箸 イオンレイクタウン店 安定してるブッフェ

【越谷】柿安三尺三寸箸 イオンレイクタウン

はじめて柿安三尺三寸箸で食事をしたときはその高パフォーマンスぶりに感銘したものですが、最近は慣れてしまったせいや、周りも似たような業態が増えてきているせいかあまり感動はしなくなってきてしまっています。

慣れってコワいです。

柿安三尺三寸箸 イオンレイクタウン店 は越谷のイオンレイクタウンにあります。休日は混みますが、平日はそこそこ、というカンジです。

レイクタウンに行ったとき、どうしても、これ、というものがないときは、ついついこちらを選んでしまいます。期待を裏切らないということが大きいです。

もちろん、平日だからと言って、料理が手抜き、とかはありません。安定しています。ただ、安定しているのも、感動がないレベルでの安定ですから、たまには、「おっ」と思わせてほしいかなとも思います。

時期ごとにフェアを開催していてフェア料理もありますが、一番おいしいのは何と言っても、ハンバーグと肉団子です。これは常においしい。裏切りません。

最近おじゃましたときは、バーニャカウダがありましたが、あまりヒットではないと思います。そういうことより、安定しているものを供給するようにしてもらうのがうれしいかな、と思います。

そうそう、午前中はモーニングサービスということで、普段の料金よりずっと安いアンダー千円でいただけるみたいです。ポスターがでていました。画像を撮り忘れたのですが、機会あれば行ってみたいと思いました。

柿安三尺三寸箸 イオンレイクタウン店バイキング / 越谷レイクタウン駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2