BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【柏の葉】丸亀製麺 ららぽーと柏の葉店

柏の葉丸亀製麺 ららぽーと柏の葉

4月の柏の葉ららぽーとリニューアルにともなって3階フードコートに丸亀製麺が入店しました。

つくりなどは他のフードコートにある丸亀とほとんどかわりません。ちょっと間口が広いようにもかんじましたが、気の所為かもしれません。

配膳されるシステムも似たようなものです。

開店して数日後にうかがったので、厨房の人数が多かったように思います。大きなショッピングモールにあるフードコートにあるので、どこからか応援が来ていたのかもしれませんね。

おうどんはいつものようにかけ、そしてちくわ天を購入したのですが、あいにくと、画像を撮るのを忘れてしまいました。スミマセン。

フードコートの着席エリアはいくつかの低めのパティションがあって居心地は良いです。

良い意味で安定しているので、丸亀は安心して選択肢に入れられます。

丸亀製麺 ららぽーと柏の葉店うどん / 柏の葉キャンパス駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2