BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【松戸】安楽亭 松戸主水店 クーポンを上手に使うと激安炸裂

【松戸】安楽亭 松戸主水店

しばらく、たまっている地元お店訪問記を続けます(-^□^-)

こちら、安楽亭は各地にあるチェーン焼肉店。廉価で、そこそこ満腹になるということで、使い勝手はよいお店だと思います。

松戸にも数件あるのですが、わたしが今回おじゃましたのは、主水新田にあるお店。主水新田というからには、やはりまだ水田が残るエリアです。松戸にはそのような地名がいくつかあります。子供の頃小学校で「のびゆく松戸市」という副教材の本で学んだ記憶がよみがえります(笑)

チェーン店なので、特に真新しいこともないので画像等はなしで。こちらのお店はガス火の焼肉屋です。

某所で食事をしたあとに、それがあまりに不満足だったので、「ちょい足し」と勝手に決めて寄ってみました。携帯クーポン、店内でメール登録クーポンなどを利用したら一人あたま500円ちょっとでおさまってしまいました。

もちろん、食事は不満ながらも済んでいたので、量も少なかったです。

お味は、まあ、満腹になるなら、いいだろう、としか言いようがないです。正直なところ。でも満腹になるのはいいですよね、と〆ておこうと思います。

 

安楽亭 松戸主水店焼肉 / 三郷中央駅馬橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1