BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【柏の葉】兎に角ANOTHER LEAFアナザーリーフ フードコート参上

柏の葉】兎に角ANOTHER LEAFアナザーリーフ

ららぽーと柏の葉に地元松戸の名店「兎に角」が出店しました。

松戸では大人気、うちの家族も「ここのはホントおいしい」といちおしですので、さっそくおじゃましてきました。

柏の葉ららぽーとのフードコート内目立つ場所にお店はあります。兎に角の前には人も集まっているので、すぐに場所はわかります。

わたしは、あえて油そばではなく、淡麗ラーメンに燻製卵をトッピングしてみました。

麺は太め。スープは確かに淡麗なのですが、いろいろな味がかくされているようで、始めの一口いただいたときと、そのあと麺をいただいたあとにいただくのでは味が変化するよう。不思議です。

太麺は個人的にはあまり好みでないのですが、こちらの麺は純粋に食べごたえがあると感じました。たべるの、飽きた、とはなりません。

そして、トッピングしたくんたまのおいしいことったらありゃしません。燻製された香りがほのかでありながらも、味はしっかりはいっていてこのくんたまはラーメンに色を添えていると思います。

味は大満足でした。

オペレーションについても、開店したてのわりには悪くないと思いました。

わたしが行ったときは、レジにオーダーを告げ、呼び出しベルをもらって待つという形式。お支払はららぽーと電子マネーEdyに対応していますので、それでやってきました。駐車券もすぐ対応してくれます。ららぽーとはホントにハイテクですよね☆

味や、このような印象をあわせると、きっとこちらはフードコート内の人気者になると思いました。また伺いたいとも思いました。ごちそうさまでした。

兎に角アナザーリーフラーメン / 柏の葉キャンパス駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5