BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【南柏】築地銀だこ イオン柏SC店 フードコートでいいかも!

南柏築地銀だこ イオン柏SC店

こちら、イオン柏には、1階に個別飲食店、2階にフードコートがあります。開店してからそろそろ数年たつので、個別飲食店はいくつか移り変わりがありました。

当初の充実ぶりからすると、最近の1階エリアは「うーん」という感が隠せないのですが、2階フードコートはそれなりに良いとわたしは思います。店数も迷わない程度にあって、そこそこハズレがないと感じます。

この銀だこはどこにでもある銀だこですが、フードコートにあると、他の店舗で購入したものと合わせ技で楽しめるのが良いと思います。

ほんと、どこにでもある銀だこで、どこにでもある銀だこのお味です。

購入したのはめんたいチーズ。家族でシェアしておいしくいただきました。ごちそうさまでしたo(^▽^)o

築地銀だこ イオン柏SC店たこ焼き / 南柏駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1