BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【南柏】鳥ぷろ イオン柏店 半額リーズナブル

南柏】鳥ぷろ イオン柏店

すっかり疲れていたのですが、ちょこっとお出かけしなければならない用事があって、ついでにイオン柏に行ってきました。5/10~5/14はWAONポイントが5倍だそうで、JLマイルも5倍になるとあってはこれは知らん顔できません。

地元からだと下り利用になり、混雑を避けるとなるとどうしても到着が20時前後になります。するといつもこちらのお店は半額セールをやっています。時間帯の所為もあると思いますが、半額セールがデフォルトです。

今日はなんとなく気分だったので、初めて購入してみました。焼きおにぎりと、ささみ・たれを購入して200円しないお支払い。これはめちゃ安です。

画像はないんですが、焼きおにぎりは、ヤキトリのたれで味付けしてあるので、結構いけました。風味があるように思います。ただ、ささみはこれはうーん、半額ならいいかな、というカンジです。

半額ならとてもウェルカムです。ちょこっと行列もできていました。みなさんから揚げを購入していました。よくご存知なんですね。ささみはスルー(笑)

でも、これは通常値段ではどうなの?とちょっと心配にもなりました。焼きおにぎりはまた買いたいです。

鳥ぷろ イオン柏店焼き鳥 / 南柏駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0