BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【西新宿】ハイアットリージェンシー東京 リージェンシークラブラウンジ

【西新宿】ハイアットリージェンシー東京 リージェンシークラブラウンジ

ひっさしぶりにおじゃましてみると、ラウンジ飯のメニューが今まで見たことのないものがありました。あれ、パトロールを怠ってしまったと反省(笑)

どうも、超常連さんが

「いつも同じだとあきちゃう」

と大胆にも進言されたご様子。スタッフが話しているのが漏れ聞こえてきました(笑)

たしかに、いつうかがっても、「あれ、この方、ここにお住まい?」というくらい頻出されている方もいらっしゃるんです。

ホテルってほんと人間交差点ですよねラブラブ

さて。この日はビールからではなく泡からスタート。

画像左下はアボカドと蟹、いくらのオードブル。右下手前は甘栗のコンポート。そのほかはまあまあ。ふつうです。

中華風のホットミール。から揚げは相変わらず人気ですが、この日は空いていたので争奪戦なくゲット。タルタルソースとネギしょうゆたれがついているんですが、それがおいしくて肥満危険度MAX!

奥はエビの中華風たまごとじ。野菜がたくさんはいっていて美味でした♪

宿泊した朝、お部屋から富士山がくっきり見えてゴキゲンです富士山

ほんと、富士山ってすべてを浄化してくれるようにすらおもいますよっ(-^□^-)

Android携帯からの投稿