BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【南柏】 ディッパーダン イオンモール柏店 9のつく日はクレープ290円

南柏】 ディッパーダン イオンモール柏店

柏のイオンモール1階にあるクレープやさん。ディッパーダンって昔ダイエーにあったアイスクリーム屋さんだと思うんですが。ドムドムとかとひとまとめで。まあダイエーはいろいろありましたからね。前身がそうであっても、今はまったくちがうということがありますね。

そのディッパーダンは9のつく日はクレープ全品290円。イチバン値段が張るものは420円くらいみたいだったのでかなりオトク感がありますよね。

ということで1個買ってみました。マスカルポーネとフルーツのやつです。フルーツはイチゴとキウイが申し訳なさそうに入っています。

9のつく日は行列ができますんで、お店のかたも必死でしょうが、こちら、残念ながら290円でもほぇ?というカンジですわ。すべてが合格点まであと一歩というところでしょうか。

作っているのが見えるのはいいんですが、見ないほうがいいものもあると思いました。いや、決して衛生的じゃない、とか、そういう意味ではなくて、え、こんなにほほいのほい、って作るんだー、ってちょっとテンションそがれるという意味です。

9の日でももういいかな、って思います。

 

ディッパーダン イオンモール柏店クレープ / 南柏駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0