BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【南柏】 新宿さぼてん 柏イオン店 がんばって生き残ってる店舗

南柏】 新宿さぼてん 柏イオン店

柏イオンにあるお店を制覇・コンプしようかと思っているさんだーばーどです(笑)

こちらは、開店当初からあるお店。移り変わり激しい中、がんばっています。

アベノミクスのおかげか、最近はちらほら待ちがあるようにも見受けられます。

ひさしぶりにおじゃましていただいてきました。選べるセットのようなもので、内容は、

・エビフライ×2

・小ひれかつ×1

・カニクリームコロッケ×1

付属品は、ポテトサラダ、ご飯(麦飯)、お味噌汁、おしんこ、です。もちろん、キャベツは食べ放題。

キャベツ食べ放題はうれしいですよねー。これがとんかつチェーン店のデフォなので、そうではないお店はどうしてもポイント低くなりますよね。個人商店などは厳しんじゃないかしらね。この風習。

お味は悪くないです。いつも、同じようなカンジで、ここにくれば、こういうものが食べられるという安定感があります。大きな感動もない分、大きな落胆もない。

ショッピングセンターにある食べ処はそういうのが結構大切なのではないかと思います。

しいて、難を指摘するなら、衣が厚いことかな。それだけでも結構お腹には堪えるわぁ。もちょっと薄いといいかもって思います。でも、おいしくいただきました。店員さんもみんなカンジよくてイイと思います。 

新宿さぼてん 柏イオン店とんかつ / 南柏駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3