BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【福岡】グランドハイアット福岡 クラブハウスサンドイッチ

【福岡】グランドハイアット福岡 クラブハウスサンドイッチ

クラブハウスサンドイッチをルームサービスでいただく。

体重増加もなんのその。ホテルに泊まるときはルームサービスで

クラブハウスサンドイッチ】

をオーダーするようにしています。

同じ料理名で素材も限られている中、各ホテルの工夫が如実に現れます。がんばっている冠レストランに行くよりも、よほどそのホテルの姿勢が見て取れるようにすら思います。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

食べログのレビュー数がこれでちょうど200件になるみたいです。よくもまあ、続いたもんだと思います。もともと私自身は食には全く興味がなくて、「生命維持の燃料」程度にしか考えていなかったのですが、それがこのようなB級もどきな食べブロガーでもやってみるといろんなことに気づいて楽しいです。

なんでもやってみるもんです。いつやるの?今でしょ!みたいな(笑)

ということで、こちらグランドハイアット福岡滞在時は、「お夜食のご案内」みたいなのがワークデスクそばにあって、うどんと非常に悩んだのですが、世界クラブハウスサンドイッチ紀行をライフワークに考えているわたし的にはやはりクラブハウスサンドイッチをオーダーしないわけにはいきません。

【価格】 1,800円(税サ込)

【提供時間】 約30分と言われほぼ25分ほどで提供

【内容】 BLTに鶏ムネ肉、チーズをサンド4ピース

(BLTのLにはコールスローも若干インされています)

ピクルス 

厚切りポテト別皿

小瓶のケチャップ・マスタード 

カトラリー・お水は人数分提供

【勝手に格付け】 ☆☆☆☆★ 3.8/5.0

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こちらをオーダーする前に、クラブラウンジにもお邪魔しました。入室して

「あれ、ここ、来たことあるわ」

と思うくらい記憶から外れていたのですが、雰囲気もカクテルタイムのオードブルもよかったんですね。

それで、こちらの料飲に期待度アップでオーダーしたクラブハウスサンドは期待通り良かったです。

細かい部分まで気を遣っている様子がありました。テーブルにもカワイイお花が飾られていたし。

ムネ肉の味付けがこれまた塩コショウが効いていて切れ味炸裂。おいしかったです。これだけでも単品でいけるカンジでした。

パンもカリッとしていて、全体的なバランスがよかったです。

そして、なにより、ポイントが高かったのがピクルス。浅く漬けてあるだいこん、パプリカ、たまねぎ。頂きやすいサイズでこれはもう箸が止まりません称号を与えたいくらいでした。

翌朝のクラブラウンジでの朝食にもあったので、思わず欲張っていただいてしまいました。

お値段もこれで1800円とは、当社比でもお安い部類に入りますので、大満足なクラブハウスサンドでした。

こちらは次回ステイすることがあるなら、別のなにかをルームサービスでお願いしたいなぁ、と思わせるおいしさでした。ごちそうさまでした。

  

グランドハイアット福岡 (その他 / 祇園駅中洲川端駅天神南駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

昼総合点★★★☆☆ 3.6

◆◇◆◇ 福岡グランドハイアット関連記事

【福岡】グランドハイアット福岡 クラブツインに宿泊しました

 

【福岡】グランドハイアット福岡 グランドクラブラウンジ  

【福岡】グランドハイアット福岡 クラブハウスサンドイッチ 左矢印イマココ