BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【大阪南港】ザ・カフェ ハイアットリージェンシー大阪 V字回復な朝食

【大阪南港】ザ・カフェ ハイアットリージェンシー大阪 V字回復な朝食

1年に1,2度しか利用しないので偉そうには語れないのですが・・・。

ハイアットリージェンシー大阪に昨年のバーベーキューつきプランのリベンジに行ってきました。

そして、今年も見事なまでに雨に降られ、リベンジならずでした。それはまた別の機会に報告させていただきます。まずは、朝食を1階「ザ・カフェ」でいただいたのでそのレポです。

天井も高く明るい店内は気分が良いです。調度品などは経年が否めませんが、まあ、許容範囲です。

ジューススタンドには大阪ですもの、ミックスジュースもありました。ヨーグルトドリンクがあるのはポイント高↑↑

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

サラダコーナーは品数は決して多くはないですが、ポイントははずしていません。

和食コーナーには焼き魚、みりんぼし、白飯、みそしる、おかゆ、海苔、玉子焼き、かまぼこ、惣菜、つけものなど、十分な種類が準備されています。

魅惑の炭水化物コーナーは目をつぶってスルーしました。

シリアルもサーバーで提供されるとなんとなく清潔で安心。

オムレツ、目玉焼きはオンデマンドで作ってくれます。スクランブルは作ったのが置いてあります。

サラダ。ドレッシングはバルサミコとオリーブオイルを自分でブレンドできます。おいしかったです。

そして、向こうにうっすら見えるパンケーキ類。他愛のないものですが、おいしいです。サイズも小ぶりで、いいです。結局、炭水化物はスルーできません(苦笑

こちら、おおもとの資本が変わった数年前に、一度すごくシャビーで「えっ」というカンジになったときがあったのですが、今回利用させていただいて、見事に回復してるなぁ、と感心しました。

圧倒されるほどの品数ではないのですが、はずしていませんし、スタッフがちゃんと残量チェックも怠っていないので、快適に利用できます。

わたしは、ゴールドバスポートのダイヤ特典でフリーで利用させていただいたので、お値段はわからないのですが、内容としては悪くないなと思いました。

これからもがんばってもらいたいと思います。ごちそうさまでした。

 

ザ・カフェバイキング / 中ふ頭駅トレードセンター前駅コスモスクエア駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6