BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【六本木】グランドハイアット東京 エグゼクティブスイートダブルに宿泊

【六本木】グランドハイアット東京 エグゼクティブスイートダブルに宿泊

昨年度は結局スイートルームにアップグレードしてもらえる権利4回を行使しきれなかったので、今年は早めから使い始めました。

今回利用させていただいたのは、六本木にあるグランドハイアット東京。エグゼクティブスイートダブルにアサインしてもらいました。

スイートのツインはテレ朝通りをのぞみますが、ダブルは六本木通り側になります。

⇒エグゼクティブスイートツインの様子はこちら

ウェルカムアメニティはワインとミネラルウォーター

意外と評判が良い、カワキモノセット(笑)

こぶりなダイニングテーブルにはウェルカムフルーツが。

オーディオ系なコーナー。そばによると自動で開閉するのでちょっとドキドキします(笑)

ツインとは調度品が異なります。連なっているソファーです。思わず横になりたくなります(^∇^)

ベッド横のソファーはまあ普通。

バスエリア。アメニティはRENでした。

なんとなくわかってきました。普通のおへやは、ふつうのアメニティ、クラブフロアはジューン・ジェイコブス、スィートはRENのまま。きっとそんなように推測します。

やっぱり、ここはいいですよねー。ゆっくりできます。ランチして、昼寝してから帰宅しました(笑)