BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【六本木】シースパ セルフエステもできちゃう岩盤浴

【六本木】Ci:SPA シースパ 

セルフエステもできる岩盤浴

たまたまグルーポンでみつけたので、セルフエステもできる岩盤浴シースパに行ってきました。

場所はテレ朝通り、グランドハイアットのすぐそばです。

女性専用のサロンで、開店してまだあまりたっていないので設備もキレイでした。

岩盤浴が数種あり、じっくり汗をながしたあとに、時間内であれば、各種エステ器具を試すことができます。

ふつうの営業時間内におじゃましたので画像などはないですが、なんだかスッキリしました。

なにより、いろいろな器具を自分で試せる、というのがすごくイイです。

スタッフもみなさん美人揃いで丁寧に接客してくれます☆彡

どういうものがあるのか気になるかたはお店のHPをチェックなさってくださーい(^∇^)

http://ci-spa.net/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

シースパ六本木店

東京都港区西麻布3-2-9

サンライズ六本木2階

03-5785-1439