BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【越谷】ハドウス イオンレイクタウン店 気軽に気軽なステーキをいただくお店

【越谷】ハドウス イオンレイクタウン

気軽に気軽なステーキをいただくお店

イオンレイクタウンのレストラン街にある異国情緒あふれるステーキやさんハドウス。

店外にかざってあるポップもなんだか異国調ですし、ライブなども時折行われるようでそれもなんとなく異国っぽい。

子供たちが肉肉うるさいので、お邪魔してきました。

メニューを拝見するに若者が好きそうながっつり系なものもありました。

わたしがオーダーしたのはヒレ150gですかね。

おすすめはミディアムレアとのことですが、それはちょっと危険な予感がしたので、ミディアムでお願いしました。

もやしとかもジュウジュウに焼かれて一緒に運ばれてきます。

ステーキソースは味が濃いめです。肉はまあ気軽にいただける、というカンジです。

値段相応で、それなりの満足感はあると思います。わたしもそれなりに満足してごちそうさまでした。

そうそう、こちらのお店、食べログとかぐるなびにはクーポンはないのですが、HPには5%オフのクーポンが仕込まれています。探さないと出てこないのですが、なんかのバックボタンに潜んでるみたいです。

 

ハドウス イオンレイクタウン店ステーキ / 越谷レイクタウン駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2