BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【松戸】日高屋 松戸西口北店 記録に残すほどでもないんですが・・・(笑)

【松戸】日高屋 松戸西口北店

記録に残すほどでもないんですが・・・(笑)

ホント、記録に残すほどではないんですが。お盆お休みということで許してくださいw

地元駅に到着し、まだほろ酔いが残っているとどうしてもこちらに捕獲されてしまう周期があります。

先日もふらふらと、おなかなんか全然空いていないのですが、店内に入ってしまいました。

そして、適当に、食べもしないのにオーダーしてしまったら、

「さんだーばーど!さんだーばーど!」

と呼ぶ声が。(実際はリアルネームで呼ばれています)

「え、空耳聞こえるほど、泥酔とかしてませんよ」

と思いつつ見回すと、見慣れた顔が。

そう、息子たちが、にやにやしながらわたしを呼んでいるんです。

あー、やっちまった、と思いつつ、まあ、そんなに酔っぱらってなくて良かったな、と思いながら、少しだけ食べて、残った分はあげてしまいました。ごちそうさまでした。

味は、いつも、同じ。それがいいんです。

息子たちはたまに持ち帰りも利用しているみたいです。手軽でそこそこのものが楽しめるし、早いし、ムラもないので安心感があります。

あー、それにしても気を付けないと。いつ、どこで誰と会うかわからない。

それを肝に銘じるために(笑)、一応、記録に残します。お付き合いくださりありがとうございました(^∇^)

 

日高屋 松戸西口北店中華料理 / 松戸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

昼総合点★★★☆☆ 3.3