BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【福岡博多】ハイアットリージェンシー福岡 リージェンシーゲストダブル宿泊

【福岡博多】ハイアットリージェンシー福岡

リージェンシーゲストダブル宿泊

博多駅から徒歩約5分強、合同庁舎そばにあるハイアットリージェンシー福岡に宿泊してきました。

こじんまりとした建物ですが、色遣いを含め、デザインはモダンすぎるくらいモダンで、良い意味でぽこっと目立つ存在になっております。

アサインいただいた部屋はクラブラウンジがある階のリージェンシーゲストダブル。コンパクトながら必要なものはそろっていて使い勝手はよいです。

空気清浄器がセットされているとなんだかうれしいですよね。

ああ、でもこのお邪魔した日はPM25がなんだか頑張りすぎている日でしたから、うれしい、と言うより、必須だったかもしれません。

ワークデスクはこじんまりしていますが、PC利用には便利です。

ミニバーコーナーはそなえつけのキャビネットのようになっています。入口はいってすぐそばです。

この図をご覧いただくだけでもおもしろい作りになっていることがわかりますよね。

でも、これはなれるまでは迷路みたいだと思いました(笑)

さてさて、きになるところの水回りですが、こちらはユニットバスになります。アメニティも十分にありますが、シャンプー類は備え付けのものになります。

ですが、バスタブも十分な大きさがあるので一日の疲れをいやすことはできます。でも、ちょっとユニットバスってテンション下がりますよね。贅沢だってわかってるんですけど。

でも、駅からちょうど良いくらいの徒歩圏、お値段もお手頃なので、使い勝手はとても良いと思います。