BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【西新宿】ジランドール パークハイアット東京 ヘルシーリビングブレックファースト

【西新宿】ジランドール パークハイアット東京

ヘルシーリビングブレックファースト

ヘルシーリビング ブレックファースト

ジュース各種

“ヘルシーリビング” スムージー

ローファットヨーグルト アサイーベリークーリー 蜂蜜

自家製ライ麦パン ゴートチーズと新鮮野菜 アボカドのディップ

キヌアのポリッジ シナモンとドライフルーツ アーモンド ひまわりの種

または

スクランブルエッグ サンドライトマト添え

ハーブティー

3,900円(サ13%別)をジランドールでいただいてきました。

いつも朝食ブッフェじゃつまらないから。

まずは、トマトジュース。ふつうにおいしいです。でも無言で置かれるとコワい。

配膳された、メインプレート2つ。野菜、パン、ディップ、チーズ、ヨーグルト、蜂蜜、アサイーがとても美しく提供されます。

左側野菜などをアップ画像でどーん。

アボカドディップ大好きなわたしでも、ちょっと口に合わず。なにか動物性のものが入っていて、その味が強く残った印象。

新鮮野菜はもちろんおいしい。パプリカ、キュウリ、セロリ。

ライムギのパンはパサパサぽろぽろくずれる感があって1切れの半分くらいでもういいや、と思う。

ゴートチーズはこれはそもそも好き嫌いが分かれますよね!きっとこちらもそうだろうと思いました。

ヨーグルトはこんなカンジ。かわいらしいですよね。

スムージー。いちごかバナナかどちらにするかきかれたので、いちごをお願いしたのですが、持っていらした方はいちごとバナナのスムージーです、っておっしゃった(。・ε・。)

上からスムージーを覗いてみる。グラスは二重になっていて温度をキープする配慮がなされています。

味はふつう。あまり体に良さそうなカンジもせず、あくまでも普通。

わたしはリーディンググラスなしでは小さい文字が読めないので、メニューを軽く説明いただいて決めたのですが、こちら、ポリッジは確かにおかゆですが、おかゆと言われて、これを想像する人はいないと思います(笑) でもまあ確かにポリッジではありました。

雑穀の味はまあまあでしたが・・・。

それに、これも無言で置かれてコワかったです(笑)

うかがった時間帯が混雑時だったようで、ほぼ満席、接客も気もそぞろ感ぷんぷんだったのですが、最後のハーブティーに関しては一度も尋ねられないままもう面倒になって席を立つことにしました。

周りを見回すと、同じものを頼んでいらっしゃる方には早い段階からハーブティーがでているようでしたので、たぶん、オーダー取られた方の失念でしょう。

大好きな場所のことをちょっとでも悪く言うのは気が引けますが、はっきり言ってここは今はおススメできないです。だって、せわしないんだもん。せわしないものに、こんなお金払えないでしょ(笑)

今一度、お客さんが何を期待してこの朝食に3900円払うのか見直したほうがいいんじゃないかと思いましたよ、僭越ながら・・・。