BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【浅草】ザ・ゲートホテル雷門 by HULIC スカイツリー丸見え!ツインルーム

【浅草】ザ・ゲートホテル雷門 by HULIC ツインルーム

浅草と言えばやっぱり雷門!

ザ・ゲートホテル雷門 by HULICの予約はこちらをクリック

ふだんまったくもってノーチェックなエリアなんですが、ネット徘徊していて、見つけて泊まりに行ったのが、

ザ・ゲートホテル雷門 by HULIC

です。雷門から徒歩1分くらいのところ、はす向かいにあります。

ザ・ゲートホテル雷門 by HULICの予約はこちらをクリック

13階にフロントなどありまして、そのすぐそばには宿泊者用24時間営業しているレストランがあります。そのレストランのランチのお知らせが1階路面にでているので入口で迷うことはないと思います。

13階に上がってみると、なんとまあガラス張りでして、とてもステキな視界がばーんと広がっています。まずはスカイツリー方面。

そして、浅草寺方面。

これだけ見渡すことができるととても気持ちが良いですね。

予約は一休.comから。ハリウッドツインおひとり様利用で税サ込9,702円というもうビジホなみなお値段。特定日のみの設定みたいです。

ザ・ゲートホテル雷門 by HULICの予約はこちらをクリック 

当日は早めについてしまいましたが、良きに計らっていただき、お部屋に向かうと、客室階にはなんともまあモダンなインテリアがありました。

部屋に入ってビックリ。こじんまりとした部屋ではありますが、2方向に窓がありました。そう言えば、ハリウッドツインのお部屋より広い部屋にアップグレードとかおっしゃっていたので、もしかしたら、、シーニックツイン37㎡かもしれないです。でもそこまでの広さはないかな、とも思います。

そして、ワークデスクからのビューはこんなカンジでした。手前のビルは気になるところですが、これは立派な、スカイツリービューですよね♪これはほんとにいいですね。スカイツリー目的でこちらにいらっしゃった方なら間違いなく大感激するはず!

では、調度品等見て行きましょうか。

まずはTV。

最近は薄型壁掛けタイプが流行っていますよね。それにのっとっています。

ワークデスク。過不足なく使い易いです。インターネットは有線で使えました。

水回りは、洗面台とトイレが一体型で、ドアがあるユニットバスがありました。ユニットバスと言っても、ひろびろ、マンションのような感じです。

洗面台にはハンドソープ、フェイスソープとあり、そのほかアメニティも完備。

バスはなんとビューバスです。まあ見えるのはおとなりさんビューなんですが、開放的でリラックスできますよね。そしておまけにシャワーはレインシャワーまで完備です。至れり尽くせりかも。

ソープ、シャンプー類はオリジナルというか、みたことのないブランドでしたが、ダージリンの香りで統一されていました。きっとなにかしらこだわりがあるのではないかと思います。

細かいところですが、洗い場には椅子もあって、これは一日の疲れをいやすにはぴったりだと思いました。

まあ、わたしは使わないけど(笑)

これがレインシャワー。よくできてるよね。うん。すごい。

そして、空気清浄機までデフォルトで設置されていました。

いちおう、禁煙部屋でお願いしていて、禁煙ルームで、まったく気にならないのですが、(よく禁煙と言いつつ、フロアは喫煙可で、部屋も、両用だったりするところもある)このように清浄機があるとなんとなく気分がいいですよね。

こちら、チェックイン時に支払で、そのほか利用がなければ、電話でチェックアウトが完了します。すぐにそのまま帰れちゃう。便利ですよね。

と、褒めまくりですが、ほんと、「なんで今までしらなかったんだろう」ってくらい使い勝手良かったです。また利用したいとしみじみ思いました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ザ・ゲートホテル雷門 by HULIC

〒111-0034
東京都台東区雷門2-16-11

ザ・ゲートホテル雷門 by HULICの予約はこちらをクリック