BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【松戸】デニーズ 松戸日暮店 ほかとはちょっとちがうデニーズ

【松戸】デニーズ 松戸日暮店 ほかとはちょっとちがうデニー

こちらは古くからあるデニーズなのですが、いったん閉店して新規改装開店したみたいです。

中に入ってみると内装も他のデニーズとはちょっとちがうナチュラルテイストなカンジです。

オーダーしたのは、これは共通メニューにある

薫る桃のショートケーキ (550円税込)

です。桃のショートケーキちょこっとにカットしてある桃、アイス、生クリーム、カスタードソースがあしらわれています。

角度をかえてみる。あんまりかわらないか(笑)

でもこれは美味でしたよ。デニーズってほんとこういうデザート、はずしませんよね。やっぱり市場調査力がちがうのか、母体のネットワークのおかげか。いずれにしても、ホント、はずさない。

そしてもうひとつオーダーしたのが、別メニューにあった、

フルーツピンス(780円)

こちらは、通常メニューには載っていないようです。フルーツたっぷりのっていて暑い日だったのでおいしくいただきましたよヾ(@°▽°@)ノ

で、このピンスなんですが、ちょっとググってみたら、なんと、7&iホールディングスの新業態「ASIASIAアジアジア 市ヶ谷店」で出してるメニューっぽいんですよね・・・。

ということは、この松戸な日暮店ってちょっとした注目店舗なのかもしれない、って思いました。

いや、だからなに?ってことなんですけどね(笑)

ただ、こちら、24時間営業頑張って続けてるし、接客も他のデニーズよりよさげなんですよね。接客言葉もたぶん独自のマニュアルありそうな感じでした。なので、これからはちょくちょく寄って、他のお店にはない新製品とかテスト商品いただくのも楽しいかなって思った次第です。ごちそうさまでした。  

デニーズ 松戸日暮店 (西洋各国料理(その他) / 新八柱駅八柱駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3