BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【新宿】元気な食卓 新宿アイランドタワー店 意外といいランチバイキング

【新宿】元気な食卓 新宿アイランドタワー店 意外といいランチバイキング

新宿アイランドタワーPATIOにある「元気な食卓」にランチでおじゃましてきました。

決めテは新鮮なお野菜中心なバイキングということでした。

平日12時ちょっと前に入店、バイキングコーナーからだけいただくものは1,200円となりまして、後払い。店内はまずは入口のあたりはランチボックス販売エリア、中に入るとほぼ7割方の着席率でしたが、時間とともにアッと言う間に満席になっておりました。

オフィス街なのに、オフィス街にいる人っぽくない人も多数いました。やっぱり安くてがっつりいただけるというのが魅力なのでしょうか。

バイキングエリアにはお野菜中心にたくさんの料理がならんでいます。これはいいですね。

サラダが充実していても、ドレッシングがダメダメなところがありますが、こちらは、通常のドレッシングのみならず、自分で調節できるような、オリーブオイルやらなんやらちゃんと置いてありました。気が利いてていいですね!

ちょっとボケましたが、こんなカンジでいただいてみました(笑)

お野菜のマリネ系もそこそこあったのが個人的にはツボでした。これ以外にもグラタン、カレー、スープ、デザート、ドリンクバーもあり、これで1200円はリーズナブル。

これは近くにあったら通うと思います。おいしかったです。ごちそうさまでした。

 

元気な食卓 新宿アイランドタワー店バイキング / 西新宿駅都庁前駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5