BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【幕張】Pasar幕張 Natural Bread Bakery

【幕張】Pasar幕張 Natural Bread Bakery

京葉道路下りPasar幕張内にあるパンやさんです。

今はどこでもそうですが、サービスエリアがバカにできないッス。いろいろな工夫がしてあるし、そこそこおいしいテナントが入店していることも珍しくありません。

こちらは、千葉らしく、ピーナッツパンがとてもおいしいです。中のピーナッツクリームがとろけて行きます。

でもまあ、ふつうのサービスエリアのパンやさんなんですが、運良く焼きたてタイムにあたるととてもほくほくしたおいしいパンに遭遇できます。

やっぱり焼き立てはなによりおいしいですよね!

Natural Bread Bakeryパン / 幕張本郷駅京成幕張本郷駅京成幕張駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2