BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【西新宿】パークハイアット東京 クラブハウスサンドイッチ

【西新宿】パークハイアット東京 クラブハウスサンドイッチ

クラブハウスサンドイッチをルームサービスでいただく。

体重増加もなんのその。ホテルに泊まるときはルームサービスで

クラブハウスサンドイッチ】

をオーダーするようにしています。

同じ料理名で素材も限られている中、各ホテルの工夫が如実に現れます。がんばっている冠レストランに行くよりも、よほどそのホテルの姿勢が見て取れるようにすら思います。

右矢印【勝手に格付け】ホテル クラブハウスサンドイッチランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回は、新宿のパークハイアット東京クラブハウスサンドイッチをオーダーしてみました。

どんなカンジでくるのか結構楽しみに待ちました!

【価格】 2373円(税サ込)

【提供時間】 約30分と言われほぼ20分ほどで提供

【内容】 BLTに鶏ムネ肉をサンド4ピース

ポテトかサラダか選べたので今回はグリーンサラダをチョイス

別皿ケチャップ、マスタード、マヨネーズ

カトラリー・お水は人数分提供

【勝手に格付け】 ☆☆☆☆★ 3.6/5.0

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あふれんばかりのベーコン!ゴッツいムネ肉。輝くサラダ。うひー。ゴージャスですね~。

さすが、ジランドールと言いたいところですが、微妙に物足りなさが残る一皿でした。なぜでしょうか。おいしいのですが、優等生的な感じがして、あまり印象に残りません。

当然コスパ的にも疑問が残ります。サービス料が13%ですから、サンドイッチそのものは2000円、決してルームサービスでいただくクラブサンドイッチとしてはお高くないのですが、うーん。微妙。

朝食と併せて考えてもどうしたのよジランドールという想いが庶民ながら募ります・・・。また時間をおいてから再チャレンジします!!

  

パークハイアット 東京 (その他 / 初台駅都庁前駅南新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5