BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【香港】やっぱりスターフェリーが好き♡

【香港】やっぱりスターフェリーが好き♡

【香港】世界一豪華なクラブハウスサンドイッチ Deluxe Hullet House Clubをいただいたあと、スターフェリーにあてもなく乗ってみました。

やっぱりこれ好きなんですよね~。

地下鉄のほうが早いだろうし、便利なんでしょうけど、スターフェリーははずせない。

水がきれいなわけでは決してないのですが、なんかなごみます。

ビル群があるから景色としてもステキに見える気もします。

フェリーの横でたそがれてみました(笑)

いえ、べつにただぼーっと景色を見ていただけです。キモチよかったです。

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

シドニーのフェリーも好きなんですが、やっぱりスターフェリーはいいですよね。何とも言えない。また行きたいわ。