BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【松戸】鳥貴族 松戸店

【松戸】鳥貴族 松戸店

280円と書いてある黄色の外装は以前から気になっていたのですが、なんだかいかずじまいでした鳥貴族。行ってみました。

かなり飲んだ後に行ったのでなんかわけもわからず280円のものを頼んでみました。

いや、全部280円なのよ(笑)

味はどれも可もなく不可もなく。普通です。

おいしー、と感動するでもなく、うえっ、マズーとなるものでもなく。無難に量をいただきたい方にはぴったりなイメージです。

5品オーダーしたみたいで、1470円の支払いでした。たぶん、かなりリーズナブルなようにも思えます。ただ、1軒目としてはどうかな。わたし的にはないかな。どこかで飲んだ後に飲み足りない時ならありだと思います。 

鳥貴族 松戸店焼き鳥 / 松戸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1