BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【新松戸】ポポラマーマ ダイエー新松戸店 生パスタ増殖中

【新松戸】ポポラマーマ ダイエー新松戸店

生パスタ増殖中

新松戸ダイエー1階にあります、ポポラマーマは生パスタがウリで各地に店舗増殖中のようです。駅そばなど見かけることが多くなったと思います。

店内はこぎれいです。居心地も悪くないせいか、お客さんの滞在時間も長めの様にです。

おじゃましたのは平日夜、ちょっと早めでした。店内は満席までいきませんが、にぎわっています。

オーダーしたのはミートソースをドリンクセット(サラダとドリンクバーがついています)です。

あまり待つことなくサーブされました。

いただいてみると、たしかにパスタもちもち。生パスタもちもち、というカンジです。

サラダも悪くないです。

ただ、パスタはちょっともちもち感がありすぎるくらいなので、あっという間に食べ飽きてしまいました。噛みつかれ?みたいに。。。。

なので、ハーフのあたりでギブです。

でもお味はよいので、量を召し上がる方には良いと思います。ごちそうさまでした。

   

ポポラマーマ ダイエー新松戸店イタリアン / 幸谷駅新松戸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2