BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【箱根強羅】ハイアットリージェンシー箱根 デラックスツインルーム

【箱根強羅】ハイアットリージェンシー箱根 デラックスツインルーム

ひさーしぶりに箱根のハイアットに宿泊してきましたアップ

ちょうど台風にあたってしまったのですが、到着するまでには雨はゆるゆる、滞在時にゴォゴォ、帰宅時に晴れ晴れ~というなかなかラッキーな滞在となりました。

まずは、お部屋の画像から。

デラックスツインルーム(73㎡)、ハリウッドツインがデフォルトなツインです。色合いが落ち着いていてステキです。

サンテラスがあり、ダイニングテーブルなどありとても快適なのですが、あいにくの天気でございました。しかし、このテラスがあるせいで、外の強風の様子はまったく気になりませんでした。

おみやげはみかんと、どらやき。ホテルのアイコンな黒ラブ印がついてるどらやきでした。

ミニバーエリアにはしっかりいろいろと取り揃えてあっていいカンジです。お水も2Lの大ペットボトルがあり、これならば安心してじゃんじゃん飲料水いただけますね(笑)

こちら以外にも、ちゃんと、ベッドサイドにも500mlのものもあります。

ソファーやら

テレビやら。テレビはつけても天気予報の台風情報ばかりでした。

バスルームはうつくしいですね。洗い場もしっかりあります。

ただ、2階に温泉があるので、こちらはあまり使わなくてもいいかな、ってところですかね・・・。

アメニティはハイアットリージェンシー仕様でした。西新宿の茶色ハイアットと同じです。

館内はゆかた着用OKです。はおるものもちゃんとあります。ちょっと恥ずかしいカンジもしますが、ラクですよねぇ。やっぱり温泉地ということは無視できないんでしょう。

おっと、気づいたのですが、これで今年は国内ハイアット制覇です。

いや、別に自慢にならないか・・・。でもいろいろおじゃまするとそれはそれで楽しいッス。